tadtadmioの日記

東アジアのことで気づいたことを書いていきます

自民党がアウトらしいね

どうも今度の選挙では、自民党惨敗になるらしいと、各リサーチ会社が調査の結果を報じています。私は前の衆院選自民党には愛想づかしをしておりますので、予想通りでありますが…。

私の選挙区千葉5区で、得体の知れない落下傘候補支那から連れてきて、「はい、今度の候補ですよきれいでしょう?」と創価学会丸抱えの候補ですから何おかいわんやでしたので、長年自民に入れてきた人がもうけっこうと去っていってしまったのです。

これがたいへんなことだと気がつかない岸田おぼっちゃま、どうするか見ものですが宏池会ですからね無理でしょう。

安倍さんもおぼっちゃまではありましたが、宏池会のような甘やかされた環境であそこまで行った方ではないので、雲泥の差がありますね。

岸田が、いかにバカかどうして党内で不満が出ないか不思議ではありますが、党内のマジョリティがもはや岸田排除をする危機感がなくなっているのでしょう。いや党内みんな岸田もどきのやつばかりなのでしょう。

高市さん、もうダメかも知れませんよその政党は?

日本保守党の人気が急上昇ですが、期待しております。参政党のように期待だおれにならないように!